6月の営業のお知らせ

6月の営業のお知らせ

感謝しております。中宿玄晏堂鍼灸院です。

緊急事態宣言が解除されましたね。
まず、ウイルスの感染により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、
感染された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、最前線の医療現場で戦ってくれていた方々に感謝しております。
解除されてはいても、いまだに緊迫した状況は続いていると思います。
どうかご自愛くださいませ。

 

さて、解除にあたり6月より営業日数を増やします。
2ヶ月間田中もお休みをいただいていましたし、私も日数を減らしていたため
ご迷惑をおかけしてしまっていたと思います。
申し訳ありませんでした。
感染症対策は引き続きとりながら、営業させていただきます。
来院時の手洗いうがい、手指の消毒にご協力くださいませ。

 

営業日
田中:
月曜日、火曜日
松下:6/4,11,13,18,20,24,25
なるべく待合室で患者さん同士が会わないように、予約を調整しています。
必ず事前にお電話にて予約をお願い致します。

 

暖かい陽気が続き、冷たい飲み物や食べ物、空調が入り始めています。
現代は冬よりも夏場に身体を冷やす方が多いです。
自粛で体力が落ちている方が多いですから、冷えにはどうぞお気をつけてくださいね。

著者について

松下優

松下優 administrator

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。